2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソゴサガファミリー

最近またまたおなかの調子が悪くてひきこもってます。。>< 半年たっても安定しないなあ。。(私が学習しないだけ!?) 毎朝起きると、玄関でソゴサガが私を(というかエサを)待ってます。 父親が代表してくるあたり、なかなか男前だなあって思う笑。昼と夜…

ブルキナTシャツ☆

最近、玄関の横のドアのかぎとか、冷蔵庫とか 扇風機までこわれちゃったので、今日は活動休んで修理して もらってます。といっても朝8時から大家さんに3回電話してやっと15時に きてくれて、今から修理の人を呼ぶので、今日中にはムリっぽい。。><ブルキ…

最近の活動は。。。

雨季本番☆ という感じでほぼ毎日雨が降ってます。 雨が降ると道が川になるので、みんな来ません。。 (私も行きませんが。。) でも一応日本人なので 雨が止んだら行く→また雨降ってくる→動けなくなる。 というビミョーな感じです>< しかもラマダーンが明…

またまたバンフォラ!

気づけばもう9月。 めちゃ早いですね>< 週末、2泊3日でまたまたバンフォラに遊びにいってきました☆今回はニャンソゴニという遺跡の村に行ったんだけど、雨で道が川になってたり、 トラックが道にハマッてて通れなくて2時間くらい待たされたり、 と思ったら…