ブルキナTシャツ☆

最近、玄関の横のドアのかぎとか、冷蔵庫とか
扇風機までこわれちゃったので、今日は活動休んで修理して
もらってます。

といっても朝8時から大家さんに3回電話してやっと15時に
きてくれて、今から修理の人を呼ぶので、今日中にはムリっぽい。。><

ブルキナだからしょうがないけど。。。

もうちょっとなんとかならないの!?

って思ってしまいます。


そしてそして、ブルキナTシャツがやっと完成しました☆

こっちに来る前に、同期みんなでつくったブルキナTシャツがけっこう好評で、

(裏には同期みんなの出身地と名前入り☆)

しかもブルキナにはおみやげになりそうなTシャツがない!!


ということで、デザインをちょこっとだけ変えて作ってみました。
 

裏にはブルキナのお金にもデザインされてる、西アフリカのマスクの絵。
(気持ちわるいって言われたりするけど、かわいいですよね!?笑)

今回、このTシャツを作るのに同期のみんなが本当にいろいろ協力してくれて
マジありがとう!!


プリントがズレてたり、汚れいっぱいついてたり、洗うとインクがにじんだりと
思いもよらないトラブルだらけでほんと疲れるけど
ここからちょっとずつ改善していけたらいいなあって思います。


ちなみにこのTシャツ、私の活動してる障害者センターの商品として販売してます!


なので皆さん、ブルキナに来た際にはぜひ買ってくださいー!!笑