最近の活動は。。。

雨季本番☆
という感じでほぼ毎日雨が降ってます。
雨が降ると道が川になるので、みんな来ません。。
(私も行きませんが。。)


でも一応日本人なので
雨が止んだら行く→また雨降ってくる→動けなくなる。
というビミョーな感じです><


しかもラマダーンが明日で終わり、そのお祭りがあるのでその準備?とかで
今週はまったくみんな来ない。。

ということでかなりゆっくりな活動してます笑。


最近の新商品は。。

エプロン☆


そして顔シリーズで、先輩からのアドバイスをもとに
なべつかみも作ってみました☆
 

エコ商品にしたくて、中に余った布きれをいれてみたのですが
使ってると布が偏るみたいで、これから要改良><


同じくエコ商品として、布きれを使ったつぎはぎポーチ☆


リクエストのあった、JICA隊員が使ってる手帳用のカバー
(めちゃせまいターゲットですが。。笑)


そしてこちらもリクエストのあったぼうしを試作してみましたが
なんと2個とも失敗。。難しいっ><
(バンフォラ旅行で私かぶってますが。。)
 


今はかばんとトランクス(短パン?)を試作中なので、
うまくいったら新商品として紹介できるかもー!?


と、こんな感じで趣味みたいな活動しかしてませんが。。。

なかなか楽しくやってます☆