ソゴサガファミリー

最近またまたおなかの調子が悪くてひきこもってます。。><
半年たっても安定しないなあ。。(私が学習しないだけ!?)


毎朝起きると、玄関でソゴサガが私を(というかエサを)待ってます。

父親が代表してくるあたり、なかなか男前だなあって思う笑。

昼と夜にも催促にくるので時々うっとうしいけど
いないと探してしまいます。。

だいぶ大きくなってきたヒヨコはガルちゃんいわく
メス2羽とオス1羽だそう。

ヒヨコはあと2〜3ヶ月、母鶏はあと1ヶ月もすればまた卵を産むらしいので、
もうちょっとの辛抱だー!!


☆ランチョンマット(4枚セット)とエコバック作ってみました☆
 

いっつもアドバイス&アイデアくれるみなさん、ほんとありがとうございます!!
これからもよろしくです☆