ティタ

ブログをまったく更新してなかったこの1ヶ月の間に、
いろんなところに遊びにいってきたので、ちょっとずつご紹介☆


日本から友達が遊びにきてくれて、2人で先輩隊員の住む村?ティタに
遊びにいってきました!

 
こんな感じでほとんど何もないところ。
でもそのかわり、村人がお茶をごちそうしてくれたり、
 
焼きたてのおいしいパンやムートンが食べれたりで楽しかったー!
 

先輩の家は電力が少しのため冷蔵庫が使えなくって、
このカナリというつぼに水をはったものが冷蔵庫がわり。

もちろん水道もないので近くのポンプで水をくんできて生活してて、
料理も家の外。
 
でもいろんな工夫がされててほんとにすごいなあって思いました!


夜ご飯は、またまた近所の村人の家におしかけて、トーをごちそうしてもらいました☆
ピンク色のトーで、めちゃおいしかった!!
 

ティタの人は全体的にシャイな感じがしたけど、
優しいしのんびりしたいいところで、楽しかったー!

のりさん、本当にありがとうございました!!