遅くなりましたが。。

あけましておめでとうございます☆
2011年もよろしくお願いします!!

ということで、久しぶりに更新します。。
ネットの調子が最近よくなかったのと、年末からあちこち出かけていたのとで
今に至ってしまいました><

でも体はめちゃ元気で、先日あった健康診断でも問題ナシで、絶好調です☆
太ると病気しなくなるってゆうの、本当だったんだなって実感。


年末は同期の任地テンコドゴに遊びにいってバオバブの実をとったり、
 

年越しはまたまた同期の任地ポーでみんなで年越しバーベキューしました!
ピックナウリってゆう山に登って初日の出を見て、ほんと楽しかった☆

 
残念ながら、写真データの入ったHD紛失しちゃったので、ポーでロバにのった
時の写真のせてみました。。

こんな感じでのんびりした町テンコドゴ、
そして何もない町ポーでの年末、
めっちゃ楽しかったーありがとう!!


年始は帰国するお世話になった先輩のお見送り用に、ドレスをつくってお食事会。
 

ナンシーさん、ごちそうさまでした!!笑


その後、同期に髪を切ってもらったらなぜかショートになり、
 
今では男の子によくまちがわれるってゆう。。><


先週末はブルキナ唯一の世界遺産を訪れ、ついでにガン族の王様にも会ってきました。
 
まじないの村には不気味な像がいっぱいで、ちょっとこわかった。

ここでもガウアの皆さんにお世話になって、本当にありがとう☆


首都では同期のお誕生日会&ボウリング☆
 
ブルキナにボウリング(使えるのは3レーンだけど。。)があるなんてビックリした!!

先輩隊員とのボウリング対決、負けちゃってめちゃくやしかったー><
でも久々に?一致団結して戦って(おおげさですが。。笑)めちゃ楽しかった!!


なんか遊んでばっかりみたいですが・・
楽しい同期はじめ、ブルキナ隊員にほんと感謝の年越しでした☆