ネットが使えるうちに・・

もう1回くらい更新してみようと思ってかいてみました☆

とりあえず、最近朝晩もあんまり寒くなくなって、
昼間もすでにめっちゃ暑いです><

最近の活動では、いろんな方からの注文品を作るのに追われていて、
実は新しいものをみんなで作る段階まで全然いけていません><

でも、確実にみんな上手くなってきてるので、ちょっと値上げをして
みんなに還元。


男性陣の織物にもやっととりかかれて、とりあえずランチョンマットに挑戦☆

色とサイズを指定したら、さすが上手に作ってくれたんだけど、
糸がなんと5色しかないってゆう。。。><

これじゃあ限界があるし、他の色もいつ届くのかわからない上に色の指定が
できないらしい。。

ということで、センターで糸を染めれないのかなっことで、先生探したり
道具の見積もりをとったりしているところです。

うまく見つかるといいなあ。。


そしてそして、あとは最近鶏がすっかり大きくなって、いまちょうどまた
卵をうみ始めてるってこと、

以前ブログにものせたスピーカーにパーニュはってかわいくなったこと、

こどもとちょっとサッカーとかやってみたりの普通の生活してます。

サッカーなんて全然できないから私にボール回すとすぐとられちゃうのに、
いっぱいパスしてくれたみんな、ホントになんて優しいんだろうって思った。

毎日イラッてしながらも、やっぱりブルキナベって基本めっちゃ優しいなあって
いろんな場面でそう思います。

久々の運動(すぐバテたけど・・)めちゃ楽しかったー!!