またまたバンフォラ!

気づけばもう9月。
めちゃ早いですね><


週末、2泊3日でまたまたバンフォラに遊びにいってきました☆

今回はニャンソゴニという遺跡の村に行ったんだけど、雨で道が川になってたり、
トラックが道にハマッてて通れなくて2時間くらい待たされたり、
 

と思ったら今度は私たちの車が脱輪したり。。

となかなか盛りだくさんな道のりでした☆

5時間くらいかかってようやくついたニャンソゴニ☆

ビーサンでまさかの岩のぼりでめちゃ疲れたけど、
(遠くに見えてる山?みたいなのはお隣の国、マリだってー!)
 

敵から隠れるためにこんな高いところに村を作ってたなんてすごいー!!


 

見えてるのは全部、食料の貯蔵庫らしいです。


無事バンフォラに戻り、もうすぐ帰国する先輩のお別れパーティー☆

トンカツ&春巻き、めっちゃおいしかったーありがとうっ!!

おいしくて楽しい町、バンフォラ☆
(同期の家の呪い以外。笑)

また遊びにいきますっ!!