2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルキナベの赤ちゃん

活動先の女の子の友達に赤ちゃんが生まれたー! ということでお祝いの集まりにいってきました。たぶん生まれてまだ1週間くらい!?(推定ですが。。) めっちゃちっちゃくてかわいかった☆ 女の子だからか、赤ちゃんでも まゆげはしっかり書かれてるのにビッ…

バンフォラ☆

週末に、同期隊員のいる町、バンフォラに遊びにいってきましたー!ブルキナの南西にある町で、水と緑の豊かなのんびりした田舎町で、かなりいい感じ☆ ボボではだいぶ減ってきたマンゴーも、まだまだいっぱいありました!! ごはんも安くておいしくて、同期隊…

雨なので。。

今日は活動に行けない。。 ということで自主的にお休み☆家が壊れるんじゃないかってゆうくらいめっちゃ降るので もちろん、傘さしてる人なんて見たことないし、 仕事もだいだい休みになるみたいです。 私の活動先は、自転車で片道40分くらいのところにあり…

髪の毛編んでもらいました☆

ブルキナにいる間に1度はしてみたかったことの1つ、 『髪の毛を編む!』 きのうやってもらいました☆めっちゃ痛いって聞いていたので緩めに編んでもらうこと 2時間半くらい。こんな感じになりましたー! でも今日もうすでにとれかけてきてる。。。>< 3日…