バマ!

ボボから車で40分くらいのとこにある、バマ。
ここはいろんな国の援助が入ってて、おいしいお米の産地として有名☆

私もこのバマ米を食べてからは、他のお米食べられなくなってしまったくらい
日本のみたいでおいしいです☆

ちょうど田植えしてて、なんだか懐かしい光景。


バマ唯一のレストランで食べられる、スンバラごはん鳥のせはめっちゃうまいー!!

そしてバマ湖では乾季にカバが見れるってことで、小舟にのって見にいったけど
残念ながらこの日はカバいませんでした><
 

でも湖での漁が見れたし、浸水しまくる舟のスリルも味わえたしで
大満足のバマ&バマ湖クルーズでした☆
  

そしてこの場をかりて、
召使1@健太王国さん、浅ちゃん、香代子、
年賀状受け取りましたーっありがとう!!
めっちゃうれしかったよ☆

そしてきーやん、ブルキナ来てくれてありがとうね☆
きーやんがくれた救援物資多すぎて、写真に写りきらなかったよ笑
 
ほんまにありがとうっ!!