またまた首都へ。。。

先週は首都、ワガドゥグに行ってきました。
あんまりにも肌荒れがひどくて寝れない。。

ということで、またまた病院上がりしてました><

せっかくなので、ついでに首都からバスで40分くらいのところにある
同期隊員のいる町、ジニアレを訪問☆

 
ここのヨーグルト、めっちゃおいしい!!
ジニアレのメインはやっぱこれだね笑。


そして同期の職場、ろうあ学校にも遊びにいってきました。

みんな表情めっちゃ豊かでほんと楽しかった☆

ジニアレ唯一の見所?である動物園にもいきたかったんだけど、
なぜかチケットが買えず。。断念><

とくに何もない町だったけど、みんなのおかげで楽しかったーっ
ありがとう☆
また1年後くらいにいくかも。。。笑


そしてこの週末は、ボボの先輩隊員の家で飲み会☆
 

てんぷらやひじき、ギョーザに高野豆腐などなど、ごちそういっぱいで
めちゃおいしかったー!!

今日も先輩が日本から送ってもらったラーメン&うどんをごちそうになり、
かなり幸せ☆
 

やっぱボボ最高ーっ!!