いまさらですが

私、青年海外協力隊としてブルキナにきてるってゆうことを
紹介してなかったことに気づきました。。

なのでちょっとだけ紹介を。。。

5月14日から、配属先の障害者センターで活動してます。
(といってもまだそんなにしてませんが。。)
 

ここでは車椅子の女性とともに、彼女たちの自立支援をする、というのが私の活動。
詳細はまたちょっとずつ紹介していきますが、ミシンや刺繍等の
手工芸品をつくったりしています☆(写真はポーチです)
 

そして車椅子!!
日本のとはちょっと違って、改造したチャリみたいな感じでビックリ。
乗らせてもらったら、腕の力めちゃいるし、ハンドル操作難しいしで
全然まともに動けませんでした><

みんなほんとたくましい。
私もがんばらなきゃー!と思います。