髪の毛編んでもらいました☆

ブルキナにいる間に1度はしてみたかったことの1つ、
『髪の毛を編む!』
きのうやってもらいました☆

めっちゃ痛いって聞いていたので緩めに編んでもらうこと
2時間半くらい。

こんな感じになりましたー!
 


でも今日もうすでにとれかけてきてる。。。><
3日くらいしかもたないかもーっ残念。。

ちなみこのマダムが編んでくれんだけど、彼女の髪型は編むとき
めちゃ痛いらしいです。。
  

そして、今日鶏がとうとう卵を産みました!!
なぜか室外機の裏に産んでてビックリ><
 

卵、産んだら温めるんだと思ってたけど、ブルキナは暑いせいか、
まったく温めてないけど。。。大丈夫かなあ!?

何羽かヒヨコにして育てようと思うので、産みたて卵食べれるのは
もうちょっと先になりそうです。