ご近所マルシェ

ふだんの買い物は、家からチャリで10分くらいのとこにある
ご近所マルシェにいきます☆
 

そんなに大きくないけど、野菜や果物、ちょっとした服や雑貨なんかもあって
かなり便利(ここでは服は買ってません。。)


きのうはここでトマトとナス、ピーマンを買ってパスタを作りましたー!
(外食以外はほぼパスタ。。。><)

チャリでしんどそうに走ってたら、この子たちがかけよってきてあいさつしてくれるから
またがんばって走ろうーって思えたり笑。

最後に家から1番近いブティックに寄って、お米やパスタ、卵なんかを買って
帰ります。

ご近所マルシェではおまけしてくれたり、ブティックでもお金足りなかったら
安くしてくれたりと、ブルキナベの優しさに日々癒されてます☆