これから住む家

5月10日、私がこれから2年間住んで活動をする町ボボ・デュラッソに移動してきました☆

生活できるように家を整えるのにけっこう時間がかかってしまい、まだネット環境が家にないので
同期隊員にUSBかりてネットしてます><

家は私の所属先が提供してくれて、かなりの豪邸☆
1人じゃ使いきれないくらいの広さで、今まで住んだどの家よりも広い。。。笑
庭にはマンゴーの木がいっぱい生えてるので食べ放題!!
 

写真に写ってるのはお昼のガルディアン(警備員)のアブバガール。
24時間、2人のガルディアンが交代で家と私を守ってくれてます。
2人ともめちゃ親切なので、時々そうじや洗濯をしてもらったりと、かなり助かってます!

庭では同期隊員から預かっているソゴサガという名前のにわとりを飼ってます。
ソゴサガはオスなので、メスをつれてきてヒヨコを増やしながら、毎朝新鮮なたまごを食べれるよう
計画中☆

家の前の道はでこぼこで、夜はかなり真っ暗でこわいけど、ヤギやロバがうろうろしてる
めっちゃのどかなところです。