バンフォラ☆

週末に、同期隊員のいる町、バンフォラに遊びにいってきましたー!

ブルキナの南西にある町で、水と緑の豊かなのんびりした田舎町で、かなりいい感じ☆
ボボではだいぶ減ってきたマンゴーも、まだまだいっぱいありました!!
 

ごはんも安くておいしくて、同期隊員オススメのステーキは最高☆
彼はこれをほぼ毎日食べてるそうです。。。うらやましい><

湖では野生のカバが見れるということで、ボートに乗って見てきましたー!
水草や鳥?を食べてるカバは迫力あってめっちゃ興奮した!!

その後、ブルキナのカッパドキアといわれる(?)DOMEという奇岩群に行って
みんなで岩登り。
 

ブルキナにきて初めての観光旅行、めっちゃ楽しかったー!