ブルキナベの赤ちゃん

活動先の女の子の友達に赤ちゃんが生まれたー!
ということでお祝いの集まりにいってきました。

たぶん生まれてまだ1週間くらい!?(推定ですが。。)

 

めっちゃちっちゃくてかわいかった☆
女の子だからか、赤ちゃんでも
まゆげはしっかり書かれてるのにビックリ。


そして、最近作った新作商品☆

 

まだかなりいびつですが上にファスナーがついてる
小物入れ(小銭入れ?)です。
(この写真、顔がいっぱいでちょっとこわい。。笑)


型紙作成から、この形にたどり着くまで
5日もかかりました><
裁縫って難しいっていまさらながら実感。。。


売れるといいなあ☆
日本で働いてるときから今でも何か新しいものつくると
やっぱり不安になります。。。


でもまだまだ改良の余地ありまくりなので笑
がんばります☆