回復!!

ナゾの高熱で10日間ほど寝込んでましたが、無事回復しました!!
寝込んでた間、同期や先輩をはじめ、ブルキナに来たばっかりの後輩隊員にまでお世話になって、
ほんとにみんなのおかげで元気になれました。
ありがとうっ!!

結局原因はわからずですが。。。
とにかく治ってよかったです☆


久々に外に出ると、家の前になぜかゾウガメ(ですよね!?)がいたり。。
 

1mくらいあってビックリ!!
ガルディアンによると、彼は野生で雨が降ったから散歩してるんだとか。

ホントかなあ!?笑


そしてニワトリ☆
順調に卵を産んで、今は7〜8個をあっためています。
(やっぱりブルキナでもあっためるみたいです!!)
 


私がナゾの高熱の検査で首都に上がっている間
ガルディアンのドゥリッサ(原チャのメンテナンス中☆)が
いい感じの小屋を作ってくれてました。
 
ありがとうーっ!!

彼によると、あっためだして21日後に孵化するらしいので
予定日は8月3日前後。
楽しみです☆