おひるごはん

平日は活動の帰りに外でごはんを食べて帰ります。
いろんな屋台を試した結果、今のお気に入りはこれ☆
 

ごはんに豆を煮込んだやつがのってて、最近はこれにパスタも
のせてもらってなんと100F(約20円)!!

週4日はこれを食べてます。
ほんとにおいしいっ!!!
通うにつれて、量も最初の1,5倍くらいに増やしてくれて
マダム、ありがとう☆


そしてこないだ、街にいるオラウータン?の
ロリータちゃんに会ってきました。

彼女は壊れたオリに1人でつながれててちょっとさみしそう。。><
でも人間が好きみたいで近づくと触ってきてくれました。

靴紐をほどいたり、ボタンを外したり、たばこを吸ったり。。
ヒトにしか思えなくてなんだか複雑な気持ちでした。